人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“W”のjewelryを公開中。詳しくは、メールにて w_jewelry@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。


by wakako121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近気になる石

 皆さんは、今、どんな石が気になりますか?
そのときの気分や運勢などによって、
気になる石(身につけたいと思う石)は変わってくると言われています。

 私も数々の不思議体験をしてきました。
あるときは急に「ムーンストーン」が欲しい! と思い、
素敵なレインボウムーンストーンに出合ったり、
あるときは「ピンクの石」が気になる! と思ったり…。

 そして、そのときどきで気になる石の“石言葉”が
けっこう当たっていたり…。

 最近は、今までまったく興味の湧かなかった「ローズクオーツ」が
気になり始め、いい石がないかと捜索中…(^^ゞ

 意外と本能のままに気になる石を探してみると、
いい転機が訪れたりするかもしれませんよ。
by wakako121 | 2011-03-08 15:00 | つぶやき